ふじ

1日に○○の筋トレをするだけで超イケメンボディに!?お手軽で簡単なスマホで超筋トレ術をあなたにお教えします!

筋トレの効果を最大にあげるのは週〇日がベストだ!

こんにちは!ふじです♪

 

 

今回紹介するのは

筋トレは何日置きがベストなのか

ということについてです。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924011141j:plain

 

 

この記事を読むことであなたは

筋トレの真実を知ることができます。

 

 

今まで何もわからず

ただ単に行っていた筋トレを

 

 

効果的なものに

変えることができます。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924023712j:plain

 

 

筋トレの効果を上げ

痩せたあなたは

 

 

「すごいやん!どうやって

そんな痩せたん!?」

 

「俺の知ってるお前じゃ

なくなったわ笑」

 

 

といった

驚きの声が

聞こえてくるようになります。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924023807j:plain

 

 

そうして

周りから注目を浴びることで

自信をつけていったあなたは

 

 

かっこよくなった自分の体を見て

顔付きに

変化が起きてきて、

 

 

大学内を歩くだけで

注目の的になります。

 

 

「あいつがすごい痩せたやつか」

「半年前とは見違えたな」

「なんかかっこよくなったよな」

 

 

などと、ただ歩くだけで

はっきりと聞こえる声で

耳に入ってきます。

 

 

極めつけには

授業の準備をしていたら

隣に黒髪ロングのかわいい

女の子が座ってきて

 

 

「隣で授業を受けてもいい?」

 

 

と声をかけられ

自然な成り行きで

女の子のLINEを

ゲットすることができます。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924023903j:plain

 

 

そして

その女の子とLINEで

会話をし

 

 

二人きりで

遊ぶ約束なんかも

取り付けることができます。

 

 

友達からは

「めっちゃええやん。羨ましいわ」

 

「まさかお前にこんな時が

来るとは思わんかったわ笑」

 

 

と羨ましがられること

間違いなしです。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924024023j:plain

 

 

約束の日になれば

その日のために買っていた

お洒落な服装でバッチリ決め

気合いを入れて

望むことができます。

 

 

そうして

二人で1日中遊んで

関係を深めたら

 

 

さらに親密な関係になり

授業を一緒に受けたり

一緒にお昼ご飯を食べたり

帰りは一緒に帰ったりと

 

 

友達に自慢できる

素敵な関係を持てるようになります。

 

 

そしてついには

あなたは念願の

彼女をゲットすることが

できます。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924023839j:plain

 

 

しかし、このことを知らなければ

あなたは効果の少ない

筋トレを続けることになり

 

 

痩せることのない

自分の体を見つめては

悲しくなります。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924024145j:plain

 

 

そんな自分に

自信を持つことはできず

女の子には積極的になれず

 

 

ただただ男友達と

つるむだけの大学生活を

送ることになります。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924024101j:plain

 

 

友達に会っては

「いつもと変わらん見た目やな笑」

「今日もその格好かよ」

 

 

と特徴的な見た目ばかり

いじられます。

 

 

サークルでは

女の子に

「今日の調子はどう?」

と話しかけられても

 

 

しどろもどろになって答えて

「そっか、元気そうで良かった」

と愛想を尽かされ

別のところに行ってしまいます。

 

 

せっかく話しかけに来てもらっても

しっかりと会話もできず

つまらない男 と思われるだけ。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924024128j:plain

 

 

そうして

傷を舐めあうように

男友達に話しかける。

 

 

そんな日常が繰り返される日々に

嫌気がさしてきます。

 

 

「もっと女の子と仲良くなりたいのに」

と。。。 

 

 

f:id:fujifujikun:20180923232942j:plain

 

 

 

私は似たような経験をしてきました。

しかしこのことを知ってからは

 

 

見違えるように

筋トレの効果を上げ

日々変わる自分の体に

自信を持つことができました!

 

 

 

それではお待たせしました

 

 

今回のテーマの

筋トレは何日置きがベストなのか

ということについて話します

 

 

それはずばり

週2~3日

です

 

f:id:fujifujikun:20180923183222j:plain

 

 

なぜこの期間なのかは

理由があります

 

 

筋トレをしてから

48時間は筋肉が再生しようと

修復活動を行うのです。

 

 

この修復活動を

超回復 といい、

 

 

筋肉の再生に

とても重要な要素であることが

わかっています。

 

 

筋肉が回復する前(筋肉痛の時)に

筋トレをしてしまうと 

筋肉はダメージを受けてしまい

筋肉の回復を阻害してしまいます。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924021554j:plain

 

休みを適切に入れることで

筋肉が発達していき

 

 

基礎代謝が増えて

痩せていきます。

 

 

これを実際に置き換えると

筋肉痛の時は筋トレを休み

休養をとる。

 

 

もしくは

痛くない部位を鍛える

ということになります。

 

 

 

f:id:fujifujikun:20180923205409j:plain

そうすることで

効率的に筋肉を発達させる

ことができ 

効果的に痩せることができます。

 

 

それではみなさん

"今すぐ"

伸びをしてください

 

f:id:fujifujikun:20180923231725j:plain

 

 

こうして筋肉の状態を

意識することで

効果は変わってきます。

 

 

筋トレの効果を上げ

効率的に痩せたあなたは

 

 

友達から羨ましがられ

「すごいかっこよくなったやん」

といった嬉しい言葉が

聞けるようになります。

 

 

そして、自信を持つことが

できるようになり

女の子に積極的になれ

 

 

1か月後には

彼女が出来ています

 

f:id:fujifujikun:20180923205819j:plain

 

 

しかし超回復を意識しなければ

あなたは効果の薄い

筋トレをし続けることになり

 

 

痩せることのない

体をただ毎日見つめ

 

 

友達からは

体をいじられてばかり。

 

 

f:id:fujifujikun:20180924024145j:plain

 

 

女の子からは

程遠い生活を送ることになります。

 

 

それを避けるために

今回の記事で

私が伝えたいことは

 

 

超回復を意識する

 

 

f:id:fujifujikun:20180923223639j:plain