ふじ

1日に○○の筋トレをするだけで超イケメンボディに!?お手軽で簡単なスマホで超筋トレ術をあなたにお教えします!

【筋トレで痩せたい人必見!】効率よく痩せるための方法とは!?

こんにちは!ふじです♪

 

 

今回は

筋トレで効率よく痩せる方法

について話したいと思います

 

 

 

f:id:fujifujikun:20180923165003j:plain

 

 

 

「痩せたい!」という人は

多いですが、やみくもに

筋トレをしている方が多くいます

 

 

私はそんな方を見ると

「やる気はあるのにもったいない

と感じます

 

 

この記事を読むことによって

あなたは効率よく痩せることが

できるようになります。

 

 

この方法を取り入れたあなたは

みるみる内に痩せていき

 

 

充実した大学生活を過ごすことが

できるようになります。

 

 

f:id:fujifujikun:20180923174221j:plain

 

 

友達からは

お前急にかっこよくなったな!

昔の面影どこいったよ笑

 

 

と、変わった自分を

羨む声が多くなります。

 

 

そんな声が聞こえてくると

自然と自信に満ちあふれていき

顔付きも変わっていきます

 

 

自信が出てきたあなたは

堂々と胸を張って

校内を歩くことができます 

 

 

心も体もかっこよくなった

あなたは

サークルの中で

女の子の注目度が急上昇↑

 

 

女の子の目を釘付けに

することができ

 

 

女の子からの遊びのお誘いが

止まらなくなります

 

 

f:id:fujifujikun:20180923170450j:plain

 

 

連絡を取り合うことが増えて

遊ぶ約束なんかも

簡単に取れたりします。

 

 

二人きりで一日中遊んで

知らない一面を知れたり

 

 

「女の子って本当に

かわいいんだな」と

再認識できたりします

 

 

そしてなによりも

心の満足感が満たされます

 

 

そして一緒に遊ぶことも増えて

いい雰囲気になり

「これはもしかしたら…

いけるかも」

 

 

と勇気を振り絞って

告白してみると

 

 

「うん、付き合おっか(^ー^)」

 

 

と嬉しい2つ返事が

聞こえてきます

 

 

今まで実現できなかった

夢にまでみた

最高の大学ライフ

 

 

送ることができるように

なります。

 

 

f:id:fujifujikun:20180923174321j:plain

 

 

かし、

この方法を知らなければ

 

 

あなたは

いつまでも痩せることのない

自分のボディを見続けるはめに

なります

 

 

変わらない体に

変わらない生活

 

 

友達からは

「いよ、横綱!」

ベイマックスの登場だ!」

などといじられる始末。

 

 

 

f:id:fujifujikun:20180923181101j:plain

 

 

サークルに行けば

女の子といちゃいちゃする

男子を見ては羨み

 

 

自分は男子とつるんで

ただただ理想の世界を

見せつけられるだけ

 

 

「そんなものを見るために

サークルに入ったんじゃない」

と思ったあなたは

 

 

バイトを入れては

無我夢中で働き

現実を忘れるために

深夜まで働くことになります

 

 

そして、朝に目が覚めて

大学に行けば

現実を突きつけられる

 

 

周りを見れば女の子と

仲良くしているのに

 

 

自分は男子とつるむだけ。

 

 

女の子と関わることのない

何一つ面白味のない

大学生活を送ることになります。

 

 

f:id:fujifujikun:20180923181429j:plain

 

 

サークルの飲み会があれば

男と飲むことになり

 

 

たまに女の子から

「最近調子はどう?」

と話しかけられても

 

 

しどろもどろになって答えて

「そっか、また話そうね」

と、席を離れられて

女の子に愛想つかれるだけ。。。

 

 

「女の子ともっと楽しく話せたら

どんなに嬉しいか」

と心の中でぽつりと

呟くことになります

 

 

f:id:fujifujikun:20180923181509j:plain

 

 

はあなたに

そんな生活を送って欲しくない

私と似た人を助けたい!

 

 

そんな思いで

今回記事を書かせてもらいました

 

 

それではお待たせしました

 

 

今回のテーマの

筋トレで効率よく痩せる方法

を教えたいと思います

 

 

 それは

大筋群を鍛える

 

ということです。

 

 

f:id:fujifujikun:20180923181711j:plain

 

 

大筋群とは何か

それは

大きな筋肉のことです!

(まんまですね笑)

 

 

具体的にどういった

部分なのかというと

大胸筋と大殿筋です。

 

 

大胸筋は

胸にある筋肉のことをいい

 

 

f:id:fujifujikun:20180923183222j:plain

 

 

大殿筋はお尻の筋肉のことを

いいます

 

 

f:id:fujifujikun:20180923183430j:plain

 

 

 

この2つの筋肉を中心に

鍛えていけば

 

 

筋肉の量が増えて

基礎代謝が上がり

 

 

効率よく脂肪を

燃焼させることができます。

 

 

基礎代謝が増えれば

勝手にカロリーを

消費してくれる量が増えます。

 

 

f:id:fujifujikun:20180923183827j:plain

 

 

 

小さい筋肉を鍛えるより

大きなを筋肉の方が

筋肉の量が多いので

  

 

その分、基礎代謝

アップさせることができるのです。

 

 

大胸筋と大殿筋を鍛える代表的な

筋トレは

腕立て伏せとスクワット

 

 

この2つが代表的と言えるでしょう

(他にも鍛え方は多様にあります)

 

 

なので、

大殿筋と大胸筋の

筋トレを多く取り入れて

いくことが

 

 

効率よく痩せる方法

になります。

 

 

f:id:fujifujikun:20180923184719j:plain

 

 

それではみなさん

"今すぐ"

大きく伸びをしてください

 

 

こうして

筋肉を伸ばすことで

血流を流すことができます。

 

 

そして、

今回の方法を実践していくことで

 

 

あなたは

大学生活を充実したものに

変えることができます。

 

 

友達からは

自分の変化した体型を誉められ

自信に溢れてきます。

 

 

そしてサークル内では

女の子の視線を

釘付けにすることができ

女の子とのやり取りが増えてきます。

 

 

そして、連絡を取り合って

二人きりで遊んだり

 

 

知らない一面を

知ることが出来たり

心が満たされていきます。

 

f:id:fujifujikun:20180923185712p:plain

 

 

何度か遊んで

いい雰囲気になって

いざ告白してみると

 

 

彼女から

「付き合おっか(^ー^)」

と嬉しい返事が帰ってきます。

 

 

f:id:fujifujikun:20180923185730j:plain

 

 

しかしこの方法を実践しなければ

あなたはいつまで経っても

痩せることができず

 

 

だんだんと自信をなくしていきます。

 

 

自分は男友達としか

つるむことができず

 

 

他の男子が、女の子と仲良く

しゃべっているのを

羨むことしかできません。

 

 

女の子とは遠い生活を

送ることになります。

 

 

f:id:fujifujikun:20180923190341j:plain

 

そんな生活を変えるために

あなたがすることは

1つです

 

 

大筋群を鍛える