ふじ

1日に○○の筋トレをするだけで超イケメンボディに!?お手軽で簡単なスマホで超筋トレ術をあなたにお教えします!

デブでコミュ障だった大学生が2ヶ月で10キロ痩せて、彼女もできた話

じめまして!

 ふじと申します!

 

 

「かっこいい体になって彼女を作りたい」

 

 

みなさんもかっこいい体を見て

一度はそんなことを

考えたことはありませんか?

 

 

私は「かっこよくなって彼女を作りたい」

と思いながら過ごしていました

 

 

そんな私は今、細マッチョという

誰にでも見せれる美しい体を

手に入れ

 

 

黒髪で長身のかわいい彼女

を作ることが出来ました!

  

f:id:fujifujikun:20180907084010j:plain

 

 

しかし、ここまでくるのに紆余曲折

色々なことがありました。

 

 

大学3回生となった今では

 かっこよくなり、彼女も

持っているのですが

昔はそうではありませんでした。

 

 

私は生まれつきのデブでコミュ障で

自分に自信を持つことが

できませんでした。

 

 

当時、周りから聞こえてくるのは

「あいつ全然喋らへんよな」

「太ってるだけで何もできひん奴」

 

 

といった、心無い言葉ばかりでした。

 

 

私はそんな自分を変えたかった。

そして自分を変えるために

大学一回生のとき

勇気をもって立ち上がったのです。

 

f:id:fujifujikun:20180907153104j:plain

 

 

ず最初に見た目を変えるために

「ダイエットをしよう」と思いました。

 

 

書店に行って本を購入し、

家で出来る簡単なエクササイズを

始めました 

 

 

3カ月ほど汗水垂らしながら

一生懸命に取り組みました。

 

 

3カ月後「さすがに痩せただろう」

と思って体重計に乗ってみると

3キロも体重が増えていました

 

 

3ヶ月も一生懸命頑張ってやっても

効果がなく、逆に太ってしまい

ショックを受けました

 

 

「自分は一生このままなのか」

と思ったほどです

 

 

かし、そこで私は諦めず

ジムに通うことを

決心したのです

 

 

 緊張しながら慣れない手つきで

会員の手続きを済ませ、ジムに入ると

見慣れない器具やマシーンが

置いてありました。

 

 

ジムの兄さんが使い方を

一つ一つ実際に使って

説明してくれて理解していきました

 

 

説明を受けたあと、私は

週5でジムに通うようになりました。

 

 

学校が終わったあと、バイトの時間まで

マシンと向き合うようになったのです

 

 

マシンの効果を高めるために

私はトレーニングの本を

何冊も購入し、勉強しました。

 

 

ジムに行き始めて2週間が経ち

だんだん慣れてきた私は

いつものようにトレーニングをしていると

体に違和感を感じるようになりました。

 

 

腰に痛みが出てきたのです。

ですが少しの違和感だったので

気にせずにトレーニングをしました。

 

 

その1週間後、いつものように

ジムでトレーニングをしていると、

その違和感は強烈な痛みに変わりました。

 

 

なにもしていないのに痛いのです

 

 

その日から1ヶ月

腰の痛みを理由に

ジムに行かなかったのですが

一向に痛みは引きませんでした。

 

 

私はやむを得なくなって

ジムに入って2ヶ月で

退会することを決めました。

 

 

最終的に痛みがとれるまで

半年もかかりました

 

 

この時に私は

何をやっても駄目なんだと

自信がなくなり、

心が折れました

 

 

何をやっても自分は

痩せることができず

今の状態を一生引きずって

生きていくんだ

 

 

大学では周りが友達とワイワイ

盛り上がっているのに

自分は孤独で寂しく生きていくんだ

 

 

そんな無気力を感じていました。

 

 

この出来事があってからは

ずさんな生活を送っていました

 

 

大学では授業を適当に受け

バイトを何も考えずにこなし

 

 

バイトを終えて家に帰れば

YouTubeを見て過ごし

 

 

バイトのない休日は

一日中ゲームをして

だらだらと過ごした

 

 

そんな生きがいのない生活を

繰り返していました。

 

 

んな生活を3ヶ月ほど過ごしたある日

幼馴染みのYからこんな連絡が来ました

「久しぶりにご飯にでも行かへん?」

 

 

Yはスポーツで優秀な成績を残し

大学には推薦で入るほどの人だ 

 

 

そんなYに

今のみっともない自分を

見せたくないと思い

断ろうとしましたが

 

 

長い付き合いがあるので

勇気を持って誘いを

受けることにしました

 

 

待ち合わせ場所には先に

Yがいました。

そして、出会って最初の一言が

 

 

「ふじ、お前また太った?笑」

今の私にはとても辛い言葉

心にナイフを突き付けられたような

すごいショックを受けてしまいました。

 

 

Yと話をしていても

あまり話は入ってこず

 

 

私は心の底では

早く帰りたいと 

思いながら

その時を過ごしていました

 

 

Yもそんな私の様子に

気付いたのか

「どうしたん?元気ないけど」

と聞いてきました。 

 

 

私は何もないと答えようと

思ったのですが

 

 

今まで誰にも相談できなかった

自分の悩みを聞いてもらえる

最初で最後のチャンスだと思い

 

 

私はYに悩みを話しました

Yに全て聞いてもらうと

「そういうことならいい人がいる」

Yはそう答えました。

 

 

その日はそこで終わり

後日また会う約束をしました。

 

 

週間後、連絡を取り合って

また会いました

 

 

「ふじに会わせたい人がいる」

そういってYはオシャレなカフェ

に入っていきました

 

 

待っていたのは

とても姿勢の良い紳士なおじさん

でした

 

 

「この人はどんな人なん?」と

Yに聞いてみれば

めちゃくちゃ驚きました

 

 

このおじさんはなんと

オリンピックのウェイトリフティングの元日本代表

だったのです!

 

 

信じられないかも知れないですが

これは 本当の話 で

私が人生で1番驚いた話です

 

 

なんでこの人と知り合いなのか

Yに聞いてみれば

Yが通う大学のジムのトレーナーだと

言うのです

 

 

YはこのトレーナーのKさんに

お世話になっていて

よくトレーニングに

付き合ってもらっている。

 

 

「もし、ふじが本当に痩せようと

思っているなら、Kさんは

うってつけの人だと思うよ」

 

 

「大学に来て、Kさんに

みてもらうといいよ」

 

 

私は悩みました

ジムには嫌な記憶があり

まだ治っていない腰痛もあります

 

 

でも、Kさんはすごく

信頼できそうな人で

 

 

変われない自分が変わる

最後のチャンスかもしれない。

「こんな機会を無駄にしたくない!!」

 

 

そう思い、私は

藁にもすがる思いで

Kさんにみてもらうことにしました

 

 

幸いにも大学は春休み期間に入り

多くの時間を割くことができる

と思いました。

 

 

の次の日から私は週3で

大学のジムにお邪魔しました

 

 

ジムの中にいる人はみんなすごく、

体が筋肉で出来ているような

人ばかりで、

 

 

「自分はこの空間にふさわしいのか」

と圧倒されていました。

 

 

それを感じ取ったのか、Kさんは

「今は周りを気にしないで、

自分に目を向けようか」と

優しく声をかけてくれました。

 

 

そのお陰もあって、

周りを気にせずに

トレーニングに集中できました

 

 

そして私は、トレーニングだけでなく

食事についてもKさんから

アドバイスをもらいました

 

 

私はKさんのアドバイス通りに

トレーニングと食事をしていたら

 

 

3日後、私はどれくらい

体重が減ったのだろうと

計ってみると

 

 

本当にびっくりしたのですが

なんと、1キロも痩せていました!

f:id:fujifujikun:20180908154645j:plain

 

 

今まで痩せる努力をしてきたのに

痩せることがなかった私が

たったの3日で1キロも痩せたのです

 

 

私はKさんの言うことを信じて

トレーニングに励みました

 

 

1週間後、また体重を計ってみると

今度は3キロも痩せていました

 

 

今まで痩せることが出来ず

苦しい思いをしてきた私が

たったの1週間で

本当に痩せることができたのです

 

 

次第に私はKさんのトレーニングに

希望を持ち始めました

「これならかっこよくなれる」

 

 

れから私はKさんに

指導をしてもらい

たまにYと一緒にトレーニングをしたり、

 

 

本を買って勉強しながら過ごし

2ヶ月ほど経ちました

 

 

2ヶ月ほど経ったとき、

私の体は以前とは見違えるほど

スラッとしていました

 

 

試しに体重を計ってみると

私は目を丸くしました

 

 

なんと、以前より 10キロ も体重が

落ちていたのです!!

 

 

Kさん曰く

「ダイエットには 運動と食事 にコツがある」

ほとんどの人はそれを知らないらしい

 

 

私はKさんに会って

トレーニングをしてから

自分の体に自信を

持てるようになっていきました

 

 

春休みも終わり

学校が始まって、

いけない日も増えてきたが

 

 

Kさんに家で出来る

トレーニングを教えて貰い

実践していきました

 

 

私は、痩せるコツがあるのを 

完全に理解しました

 

 

 それから2ヶ月経ち

さらに私は10キロも痩せた時

私は自分の体に自信を持ち

エネルギーに満ち溢れていました

 

 

 

そして、明らかに周囲の

私の見る目が変わりました

 

 

1番の変化は、私に声を

かけてくる人が多くなったのです

 

 

私は、話しかけに来る人たちと

友達になるということが

圧倒的に増えていきました

 

 

そして、女性からも

話しかけに来るようになりました。

 

 

ダイエットで自信がつくと

女性と積極的に会話が出来るようになり

 

 

1か月後にはなんと

彼女が出来てしまいました

 

 

ダイエットで自信を持ち

彼女もできたことで

生きる気力を手に入れた頃

 

 

ある日、昔の私と似たような

体型をした男子学生が私に

声をかけてきました。

 

 

彼は私に

「どうやってダイエットしたんですか?」

と恐る恐る聞いてきた。

 

 

私は今までの経緯を話すと

彼も私に触発されてか

悩みを相談して来ました。

 

 

どうやら彼(T)も私と

同じ悩みを持っていたのです

私は同じ悩みを持つTを

救いたいと思いました

 

 

私はTに、私が得たコツを

余すことなくすべてを伝え

共に実践していきました

 

 

私がダイエットに成功した方法を

Tと共に実践した1か月後

私は驚きました

 

 

なんとTは、

1ヶ月で10キロも痩せていたのです

 

 

そしてさらに驚くことに

Tは彼女もできていたのです

 

 

なぜ彼女ができたのか聞いてみると

「ダイエットをした自分の体を見て

自信がもてるようになったから」

と嬉しそうに話してくれました

 

 

この経験から私は

ダイエットの「コツ」は

とても有用性があると感じ

一つのメソッドにすることにしました

 

 

Kさんに教えていただいた「コツ」と

ダイエットの勉強で身につけた

栄養学と運動学の要素も

 

 

メソッド

取り入れました

 

 

私はもう十分すぎる結果を

手に入れることができました。

 

 

そして昔の私と同じように

「変わりたいけど変われない」

自信を持てないあなたにだけ

メソッドすべて公開します

 

 

今のみじめな姿とおさらばして

新しい自分に出会いませんか?

次はあなたの番です